• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

JOEUランニングチーム練習会 vol.1

9月9日(土)、坊っちゃんスタジアムで、ランニングの練習会をしました。
西条リレーマラソンに向けて、FM愛媛チームを構成。
15人が集まってくれています。

が、第一回練習会に参加したのは・・・
IMG_1320
ノエラ、井坂彰、noonday pop木金の杉本小夏、スペシャルサポーターのみゆきちゃんの、計4名。

もうちょっと集まって欲しかったのーーー

でも、集まったメンバーで走りましたよ
まずは、坊ちゃんスタジアムの周りを一周
IMG_1324

一周約1.2km。
初心者の小夏ちゃんペースで、ゆっくりと走ったあと、松山中央公園を一周。
全体を一周すると、約2.6km。 

少し休んだあと、松山中央公園をショートカットして一周。約1.2km。

合計、約5kmを走りました。
IMG_1323
一回のランニングで、休みながらでも5kmは走るといいでしょう。
何回か走ってるうちに、休みなしで5km走れるようになると思います。

リレーマラソン本番では、10人チームでも、平均一人4.2km走る計算になりますからね。
本番まであとわずか。
みんなでがんばりましょーーーーー 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club