• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

マテラの森でBBQ!

今日8月3日(水)、国道11号沿い・松山市水泥町に、自然公園型ドライブイン「マテラの森」がオープンしました
ということで、さっそくGO!
IMG_8305
国道沿いですが、周りはほとんど田んぼ
自然がいっぱいです

美味しいマテラ豚食べ放題の、屋内型BBQコートがこちら
IMG_8270

中は広くて、エアコンが効いてて快適です。
IMG_8275

ドリンク飲み放題コースもあります
IMG_8282

最初に、食券を買うわけね
IMG_8279
 
とりあえず、こんな感じで運ばれてきます
IMG_8278

う〜〜ん、美味そ〜〜〜〜 
早く、焼きましょ〜〜〜〜
IMG_8285
うっひょ〜〜〜〜〜
炭火も起こしてくれてますので、なんもせんでも美味しいBBQが楽しめます。
BBQ初心者もファミリーも、真夏も真冬も、雨の日も、快適にBBQができちゃいま〜す

あとは、食べるのみっ
IMG_8307
マテラ豚は、豚肉ですがレア気味がオススメ
やわらくてジューシー、でも脂はさっぱりしています。
なんぼでも食えるぞ〜〜〜い

食べたら散歩へGO!
IMG_8295
森の中に、遊歩道やあずまやがあり、のんびりくつろげます

白サルスベリが見頃でした
IMG_8314
サルスベリは、秋の紅葉も見事なんですよ〜

奥には、天然芝のドッグランがあります
IMG_8296
 

IMG_8303
走るの、楽しいね〜〜

トイレ周りの敷石には、マテラ石が使われています。
IMG_8315

のんびりと楽しめますので、ぜひ行ってみてちょ

詳しくは、マテラの森HPをチェック

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club