• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

イニシエーション・ラブ、見た

映画「イニシエーション・ラブ」を見てきました
IMG_5120
どんでん返し映画です。
どんでん返し映画は大好きで、名作はほとんど見てると思います。
「ソウ」や「ユージュアル・サスペクツ」は、ホンマにオモロイですな。
ちょっとちがうけど、「バタフライ・エフェクト」や「ラン ローラ ラン」もおもしろーい

で、「どんでん返しがスゴイ」 と言われるものを、どんどんチェックするんですが、なかなかおもしろいものには出会えません。

そんな中、この「イニシエーション・ラブ」は、まあまあオモシロイです
原作本は読んでないのですが、最後のネタあかしを、文章ではどう表現してるのか興味があります。

それにしても木村文乃ちゃんは、カワイイですな〜 

あっ、シネマサンシャイン衣山の入口付近で発見
IMG_5124
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club