• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

森下さんとコミセンRUN & 飛鳥乃湯泉

FM愛媛のお向かいにあるコミセンの周りを、noonday popの森下加奈代アナと走りました
IMG_1454
やる気満々の森下アナ。

計測するとコミセン1周は約500mだったので、まずは軽く2周しました。
IMG_1455
軽快に走る、森下アナ。

最後に、全速力で1周

で、力尽きた森下アナ。
IMG_1459

noonday popの生放送もあるし、今日はここまで。
トータル距離は3kmと少なめですが、最初はこんなもんでしょう。
次回また、頑張りましょうお疲れ様でした。

で、森下さんが生放送に行ったので、関千里アナと、昨日オープンした「道後温泉別館 飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)」に行きました。
IMG_1462
隣の「椿の湯」とつなぐ部分は工事中です。

外観は飛鳥時代の建築様式を取り入れているらしいっす。
まあ、なんとなくわかる感じです。

今回は、祝オープンということで大奮発
大人1250円の2階大広間に上がりました。
IMG_1467

まず、こちらに通されて、その後お風呂に降りるという段取りです。

お風呂は、思ったより狭いっす。
メインの浴槽と、ちょっとした露天風呂のみ。
壁には砥部焼で石鎚山が描かれており、時々プロジェクションマッピングで映像が流れます。
が、風呂内が明るすぎて、ほぼ見えません。もったいないですな。

お風呂の後、大広間でくつろぎます。
IMG_1464
のぼせ気味の関アナの後方では、お茶とお菓子の用意をしてくれています。
ちなみに、用意してくれる浴衣は「beams」のものです。

IMG_1466
可愛らしい見た目の「つばき花餅」
亀井製菓作。
和と洋の複雑な甘さがあります。
甘いんですが、お風呂上がりに丁度いい感じ。

平日の昼間ということで、あまり混んでなく、いい感じでしたよ。
なのに、脱衣所は混雑してたわ。
あれは、考えないかんな。 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club