• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

なぜか、宇和島でブリ丼

AtoZのヒシイミチコさんの取材にくっついて、宇和島へ行ってきました

で、お昼ご飯は・・
IMG_9612
魚へんに師と書いてブリ。
ブリ料理で有名なお店です。

ディレクターとヒシイさんが頼んだのは・・・
IMG_9613
戸島ブリ定食。
刺身・アブリ・ブリかつ・ブリ大根・ブリパッチョにご飯・味噌汁・甘酢生姜がついて、なんと880円
安すぎるっ

そして、僕が頼んだのは・・・
IMG_9618
ウェーーイ
あぶりブリ丼定食で〜〜〜す

ブリの刺身を、見事に炙っております。
IMG_9615
こちらも、ブリ丼にブリかつ・ブリ大根に味噌汁付きで880円
安すぎる〜〜
そして、どちらも美味すぎる〜〜〜

ちなみに、ランチタイムメニュー限定となっとります。

帰りは・・・
IMG_9619
揚げたてじゃこ天を食うのであった。

ついて行って、食べただけということで、なんかすいません

ヒシイさんは、いろいろ取材をしてましたよ。
今後の、金曜日のAtoZ、「SOLATO あした、どこ行く」のコーナーをお楽しみに〜〜
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club