• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

衝撃注意!手術後すぐの写真!!

退院したら、ブログのネタが一気になくなりましたわ

ということで、手術後すぐの写真でもアップ
これらは、入院中にアップすると、あまりにも可哀想すぎるので、退院してからアップしようと決めておりました

まず、手術後すぐ、全身麻酔から覚めて、まだボヤ〜〜〜ッとしてる状態で1枚
IMG_7541
いろいろ、線が繋がれてて、可哀想でしょ
下半身からは、おしっこの管も出ております・・

そして、静脈血栓症、いわゆるエコノミー症候群予防のための、マッサージ機が足に・・
IMG_7543
白いソックスは、キュ〜〜ッとしめつけられる感じです。
そして、空気の力で足をマッサージし続けております。 
これ、丸2日近くやっておりました。

一番の衝撃写真が、次の写真。
手術中、絶対に頭が動かないよう、がっちり固定されてたらしいのですが、 その器具(3点ピンというらしい)、挟むだけじゃなく、トゲみたいなのが出てて、1mmもずれないようになってたんですわ〜〜
で、そのトゲ部分が、皮膚に突き刺さってたん。
IMG_7544
反対側の側頭部も、同じようになってたんです。
まあ、このぐらい固定しないといかんのでしょうな。
とはいえ、可哀想でしょ。
1週間ぐらいは、タンコブみたいに腫れてました

ということで、今日も、リクエスト・メッセージ待ってま〜〜す

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club