• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

入院17日目、明日退院です&東野佑美ちゃん

入院生活も、完全に飽きてきました

が、ついに、ついに、明日退院です
まだ、首回りは痛いですが、なんとか普通の生活は送れそうです。
長い間、ご迷惑をおかけしました。

グレノイの復帰は、25日(月)からとなります。 
エミフルMASAKI「エミスタ」からの公開生放送ですので、ぜひ来てください

その前、13時半からは「エミスタ」の隣で、「大塚製薬ウル・オスキャンペーン  男をウル・オス、ホワイトニング大作戦」のイベントをやりま〜す。
男性のシミ対策や隠れシミチェックなど、男の白肌イベントです。
ぜひ来てちょ 

24日(日)は、西条市総合文化会館で「DANCE FREAK 2016」のMCを、宮崎ユウさんとやります
働くね〜〜

ところで、今日の夕飯に謎のおかずが出現
IMG_7508
 カボチャと小豆のいとこ煮って・・・
ぜんざいにカボチャ入れたみたいでした。
こんなん、初めて見た。まあ、まずくはないけど・・

あと、ぼくが休んでる間に、2016アサヒビールイメージガールの東野佑美ちゃんが出てくれたでしょ
asahibeer
元気な頃のぼくと一緒に
東野佑美ちゃんは、CamCam読者にはおなじみのようですな
ナイスバディの佑美ちゃん、また来てね 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club