• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

ワイルド・スピード スカイミッション、見た

午前中、映画「ワイルド・スピード スカイミッション」を見てきました

IMG_5014

コレを見るために、コレまでのシリーズを全部見なおしてから映画館へ行きました。
主役の一人、ポール・ウォーカーの遺作ということで、これまでの活躍を見なおしておきたかったのよ。

前回のユーロ・ミッションあたりから、メチャクチャド派手になってきたこのシリーズですが、今作は過去最高のド派手作品に仕上がっていました
深く考えずに見られる、おもしろエンターテイメント作品。
手に汗握るシーンもたくさんあり、テンポ感もイイッ 

最後は、涙でポール・ウォーカーを送ります。
実際、そんなに気になる役者さんではなかったけど、コレを見たら泣いてしまいそうになります
こういうシーンでも、日本人にはないセンスが光ってましたな
ツライけど、カッコいいラストシーンでした

続編製作が決定してるらしいので、どうなるのか楽しみです 

それにしても、毎回サントラが素晴らしいですわ 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club