• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

フォーカス、見た

午前中、映画「フォーカス」を見てきました

IMG_4991

ウイル・スミス演じる詐欺師のストーリー。
詐欺師ムービーに限らず、観客を見事に騙してしまう映画は大好き。
「スティング」や「ユージュアル・サスペクツ」は、本当に面白かったです。

でも、ウイル・スミス主演で、今の時代に詐欺師の映画をやろうというのだから、過去の作品をはるかに超える面白い映画だろうと思って見に行ったんですが、そうでもなかったです

前半から中盤にかけての、ウイル・スミス一派の能力披露までは良かったんですけどね〜
ラストの展開が、あまりにもお粗末な気がします。
ウイル・スミスはカッコ良かったし、お相手役のマーゴット・ロビーはセクシーでお茶目で、良かったのにな〜
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club