• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

坊っちゃんランランラン出場

坊っちゃんランランランという、マラソン大会に参加してきましたー
IMG_4340

エントリーしたのは、らんRUN10km一般男子の部
タイム計測はなく、気軽に楽しもうというクラスです。

森下アナも参加
IMG_4338
全く練習なしのぶっつけ本番での参加。
エントリーしたのは9月か10月だったと思いますが、 今まで何しょったんやろ?
まあ10kmやし、 若いし、大丈夫でしょ〜〜〜

もらったばかりの参加賞のTシャツを、さっそく着てるところがダサいですが・・・

スタート直前は・・・
IMG_4341
左奥のゲートがスタート地点。
参加ランナーが、めっちゃ並んでスタートを待ってますな
このクラスの参加者は、1000名だそうです。
お天気は良かったですが、ちょっと気温が低いのと、風が強かったです

マドンナスタジアムをスタートし、まわりの土手を折り返しながら10km走ります。
アップダウンは少なく、初心者でも走りやすいコースでした

ということで、無事ゴール
IMG_4350
1時間切りたかったですが、残念ながら1時間5分でのゴール

途中でボクのペースから遅れていった森下アナも、 1時間30分ぐらいで・・・
IMG_4345
ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜ル
いや〜、がんばりましたな

こういう大会は、初心者でもチャレンジしやすいと思いますので、みなさんもぜひどうぞ
「大会に出る」 という目標があると、しんどい練習もなんとかがんばれますよ〜

ちなみに、カモレディNight!の石崎さんは、ハーフにエントリーしてたはずですが、まったく見かけませんでした
月曜日、結果を聞きましょう。

僕は、2月の愛媛マラソンにもエントリーしてるので、さらに練習して、今回は完走したいと思ってます
がんばります。

ちょっと休んで、今晩はブルーベルトンでDJで〜す
Get ready 12
忘年会帰りに、また忘年会代わりに、ぜひどうぞ。
クリスマスDISCOナンバーもガンガン行きますよ〜 

あと、明日の昼間は大街道で美味しい食べ物系のイベントで〜す 
こちらもぜひ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club