• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

美女と野獣&西遊記はじめのはじまり

映画を見てきましたよ〜〜〜
IMG_4209
話題の映画、「美女と野獣」。
ディズニー・アニメが大ヒットしましたが、こちらはフランス発の実写版。
美女役のレア・セドゥさんは、ミッション・インポシブル ゴースト・プロトコルで女殺し屋役で目立ってた人です。
キレイ。
ストーリー的には、なぜ野獣を愛したのかが、イマイチ納得できんかな〜
看板に書かれてる、「ベルのあやまち」も意味不明。
映像はすごくいい感じでした。

さらに、午後からもう一本
IMG_4210
西遊記は、子供の頃よく読みました。だから大好き。
その子供の頃読んでた本に近い形で展開する、大げさなストーリー。
怖くておもしろい妖怪たち。
その妖怪に、情け容赦無く殺される普通の人々。
カンフー映画で言うと、ブルース・リーではなくジャッキー・チェンの面白さ。
さらに、サモ・ハン・キンポーからキョンシーから少林サッカーも一緒に出てきたーーって感じ。
もうちょっとお色気シーンがあれば、もっと良かったかな。
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club