• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

祝!愛媛マラソン出場

2月9日(日)、第52回愛媛マラソンに出場しましたー
東京が大雪になったり、前日までチョ〜寒いし、チョ〜悪天候でしたが、当日は気温は低いものの快晴
珍しく、お天気に恵まれました

集合場所で、「あきらとみゆきのDo Your Best」の五頭美由希を発見
IMG_2655

さらに、スタート地点に大塚製薬のブース発見
IMG_2640

ほかにも、いろんなブース・お店があって、お祭りのような感じ。

午前10時に、県庁前をスタート
今回は、8000人以上のランナーが走ります。
IMG_2641

僕は、初マラソンに向け、充分に練習したつもりですが、2日ほど前から膝の調子が悪くなったので、サポーターを付けてスタートじゃ
IMG_2643

北条バイパスに上がる地点ではしゃぐ井坂。
IMG_2651

この時はまだ大丈夫だったのですが、 この後、どんどん膝と右股関節が痛くなり・・・
ガマン、ガマンで走る、走る

立岩川沿いに、折り返しポイントを目指す辺り。
お天気はイイ。最高
IMG_2650

ですが、折り返しを過ぎた辺りで、右足が動かなくなった
だましだまし、歩いたり走ったりしてましたが、ざ・ん・ね・ん
30km地点で、時間切れ終了です
IMG_2646

メチャクチャ、悔しいです。
チョ~腹立ちます

まあ、しょうがないですわ。
スイマセン。
また練習して、次のチャンス を待ちます。

ちなみに、五頭美由希さんは「5時間31分51秒」で見事ゴール
さすがです。おめでとーーー
IMG_2656
完走できたら、このタオルもらえるんよ。
僕、もらってない・・・

応援してくれたみなさん、ありがとうございましたーーー 

僕、絶対リベンジしますからね 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club