• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

あきらとみゆきのDO YOUR BEST!

2回めとなるこのコーナー、今回はマラソン・ランニング・ウォーキング用のウエアを選びます。

今回も、広島県広島市中区本通8-24「アシックスストア広島」 で、カッコよくて機能的なウェア選びのアドバイスをもらいました〜
IMG_2441

asicsのウエアは、どれも機能性が高い。
てことで、あとはお気に入りのデザイン、カラーを探すだけ。
シューズ選びよりは、自由に選べますな。

ただし、サイズや機能性でシューズを選んでから、ウエアを選ぶといいでしょう。
どうしても、シューズのカラーが限定されちゃいますから、それに合わせてウエアを選ぶと、カッコいいコーディネートに仕上がるということです。
07
このコーナーのアシスタント、みゆきちゃんのシューズ「Gel Kayano 20」は、ピンク×パープルがメインカラーなので、コンプレッションタイツもピンクのラインが入ったのがカッコいいかな 

最近は、コンプレッションタイツ(高機能サポートタイツ)が、男女とも必需品です。
どんなスポーツの時もおすすめですよー

僕も、ランニング・ゴルフ・スノーボードの時など、愛用中。
ケガの予防や、疲れの軽減効果が期待できます。

あと、ウインターシーズンは、手袋やアームカバー、ウインドブレーカーなどがおすすめ。
動いてもズレにくい、ドリンクホルダーやポーチもおすすめで〜す

店内は、セール中ということで、すっごいお買い得でしたよー
IMG_2437

たくさんのウエアの中から、僕達が選んでもらったのは・・・
16
イェイイェイ
こんな感じ。
それぞれ、シューズカラーを基本に、冬のコーディネートを決めてもらったぜ

実は、昨日のロゲイニング大会にも、このスタイルで出場したぞっ
 IMGP2329

愛媛マラソンも、このコーディネートで出場じゃ〜〜〜〜

アシックスストア広島」のWEBもチェックよろしくです。
ここから、アシックスの製品情報も詳しくわかりますよーー 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club