• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

12人の死にたい子供たち、見た

映画「12人の死にたい子供たち」を見ました
IMG_3767

若者向け、サスペンスですな。
若手俳優がたくさん出ているのも、魅力的だと思います。
が、たくさん出てる分、それぞれのエピソード紹介などでダレ気味です。
日本の映画は、ダラダラしてるものが多い印象。
もっと、ポンポンポンポンポンと、テンポよく進めてもいいと思いました。

最後も、想像通りの展開。
まあ、良くも悪くも若者向けですな。

帰りに、ミスドで、鎧塚ドーナツを食べました
IMG_3768

「ポン・デ・ヨロイヅカ・キャラメルショコラ」です。
かじると、中からキャラメルショコラクリームがタップリと〜〜〜
これは美味いさすが、Toshi Yoroizuka

ここから少し、映画のネタバレ

途中出てきた工事のおっさんが、何も知らずに、最後に病院を爆破しちゃうとか・・
チョー後味悪く終わって欲しかったです。
死にたい時には死ねず、生きたい時には死んでしまう的な、理不尽極まりない、バッドエンドが見たかったな。
おっさんの考え方なんでしょうね。 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club