• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

MEG ザ・モンスター、見た

映画「MEG ザ・モンスター」を見ました

IMG_3044

鮫映画は大好きなので、かなり前から期待してました
で、期待通りの、大娯楽鮫活劇でした。 
鮫といっても、200万年以上前に絶滅した「メガロドン」という古代鮫。
全長は25mほどあり、最強最悪の海のモンスター
鮫映画といえば、いきなり出てくるドッキリ感、ドンドン追いかけてくるドキドキ感が重要なんですが、その二つともバッチリでした。
最新CGを駆使した大接近映像、 遠距離映像も良かったです。
で、主演がジェイソン・ステイサムというのがいい。
どんなにCGで作り込んでも、映画は役者で決まりますからね。

中国資本がメインスポンサーなので、いろんな部分が中国寄りでしたが、今後こういうスタイルの映画が増えていくんでしょうね。 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club