• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

狐狼の血、見た

映画「狐狼の血」を見ました
IMG_2601
昭和63年が舞台の、警察vsヤクザを描いた作品。
「仁義なき戦い」などでおなじみ、東映製作のヤクザ映画(Vシネマではなく映画)ということで、 期待して行ったのですが・・・。
役所広司さんって、「三度目の殺人」の時も思ったんですが、どう見ても悪い人に見えないんですよね。
大好きな真木よう子さんも、少し役不足だった気がします。
悪い奴の悪っぷりが、アウトレイジ第1作に負けてますな。
役者さんの演技などは、それぞれ、素晴らしかったんですがね。
が、キャスティングや構成、脚本がう〜んって感じかな。
昭和63年の描き方も、ちょっと甘いような気が・・・

でも、ヤクザ映画を映画館で見るってのはいいですね。
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club