• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

あけおめ特番やりまーす(プレゼントあり)

あけましてー

おめでとーございまーす
IMG_2259
今年もよろしくです。

2018年、早速ですが、新年特番をやりまーす
FM愛媛正月特番 Radio Power!〜今年は若手が仕切るけん!〜
ということで、18時から22時まで生放送

僕は、初めての相手、砂川伸夫アナウンサーと4時間しゃべりまーす 
リクエスト・メッセージもよろしくね。
メールは、rm@joeufm.com 
FAXは、089-933-6211
で受け付けまーす

そして、プレゼントもあるよ。
僕からのプレゼントは・・・
IMG_2228
TANITAの体組成計「Fit Scan」だよーん。
他にもいろいろありますので、「お正月プレゼント欲しい」に住所・氏名・連絡先を書いて、リクエスト・メッセージと一緒に送ってちょ
何が当たるかは、お楽しみ
締め切りは、1月2日(火)22時までです。 
当選発表は、発想をもって代えさせていただきます。

おまけ
大晦日に食べたで
IMG_2232
けっきょく、肉が美味いな

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club