• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

九島大橋〜えひめ大恐竜博

朝から、取材で宇和島へ〜〜
九島の向かいにある、みかん山で取材をしました〜
IMG_2079

天気もいいし、せっかくここまで来たんで、九島大橋を渡ってみよー
IMG_2092

九島に渡って、下から見上げてみた
IMG_2087
 
帰りに、きさいや広場でお昼ご飯
僕は、日替わり定食 
IMG_2097
お刺身は、シマアジとヨコ(本マグロの子供)で、めちゃ美味い
に、生姜焼きがついて750円安い美味いとはこのことや〜〜

森下加奈代ディレクターも、美味そうなもん食ってたで
IMG_2098
タチ巻き丼

そして松山に戻り、アイテム愛媛へ
IMG_2105
 16日(土)からなので、ただいま準備中
今回、恐竜展示物を持ってきてくれた「福井県立恐竜博物館」の研究員で、愛媛出身の方がいるということで、これまた取材です

エントランスをぬけると・・・
IMG_2104
 恐竜たちの骨格標本レプリカが、どんどんと出てきます

みなさんおなじみの・・・
IMG_2101
トリケラトプス、ど〜〜〜〜〜ん
かっちょいいいいっ 

巨大肉食恐竜も・・・ 
IMG_2099
これは、アクロカントサウルス。
初めて聞いた恐竜の名前じゃ

ど迫力で動く、恐竜ロボットもありました
IMG_2102
写真は、お休み中のT-REX。
オープンしたら、めっちゃ暴れるでーー

今週末、12月16日(土)からでーす

いやーー、今日も楽しい1日でした 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club