• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

スパイダーマン&PAC3、見た

映画「スパイダーマン ホームカミング」を見ました
IMG_1260
前々シリーズも前シリーズも大好きだったんですが、今シリーズはどうでしょう?
というのも、スパイダーマンが子供っぽすぎるんですよね。
おそらく、アヴェンジャーズと組ませるため、年齢差をきっちりと出そうとしてるんでしょうが・・ 
ただ、アヴェンジャーズとの絡みストーリーはうまく練られてて、過去シリーズを見ていると、その差が面白いです。
敵も、アヴェンジャーズが出動するほどではないけど、警察では手に負えない、ちょうどいい悪いのが出てきます。
今後、ヴェノムとかは登場するのかな?

シネマサンシャイン重信で見たので、帰りに陸上自衛隊松山駐屯地へ行ってきました。
入り口から写真を一枚
IMG_1262

中央奥に見えるのは・・・
IMG_1264
先日配備された、PAC3です。
一基5億円と言われています。
使わずにいることを祈ります。 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club