• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

ジェイソンボーン、ハドソン川の奇跡、見た

映画を2本見てきました。
まず、午前に「ジェイソンボーンIMAX字幕版」
IMG_8703
いいですね。
やはり面白かったです。
派手すぎず、押さえるべきところは押さえたアクション大作。

「メカニック・ワールドミッション」もがんばってたんですが、やはり予算的なものがぜんぜん違うんでしょうね。
カーチェイスシーンは、手に汗握ります。
ラスベガスの街が、エライことになっちゃいました。

アリシア・ヴィキャンデルは、あいかわらずかわいいっす

午後から、「ハドソン川の奇跡IMAX字幕版」
IMG_8706
こちらもいいです。
奇跡の不時着水、実は機長の判断ミスだったのか?どうか?
第三者による調査委員会とかは、こうあるべきだと思いますし、機長や副機長は、興奮せず冷静に対応する。
ところどころ、何かこみ上げてくるものがありました。

こちらも派手さはなく、着水シーンなども押さえ気味なんですが、淡々とした感じが、逆にリアルでドキドキしました。 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club