• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

そばの花&白方さんおめでとう

恒例「そば吉 そばの花写真コンテスト」開催

ただいま、そば吉各店舗でそばの種を配布中
これを育てて、そばの花の写真を撮って参加してくださ〜い

配布しているそばの種は、FM愛媛スタッフが、一つづつ丁寧に袋に入れました。
IMG_8641
僕も作りました〜〜 (30袋ぐらいですが・・・

詳しくは、FM愛媛のホームページで見てね

そして昨日は、白方優子さんの結婚パーティーでした
僕は、乾盃の挨拶をさせてもらいました
IMG_8696
旦那さんの顔は、一応見えないようにした・・

白方さんとは、特番で一緒になったり、BBQとか一緒にしたりしました。
結婚を機に愛媛を離れるそうですが、末長くお幸せに・・ 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club