• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

入院9日目、手術後5日目

いや〜、手術後の痛みに、まだまだ苦しんでいる井坂です。
が、ちょっと楽になってきました。
ということで、今日は、手術後初のシャワーを浴びましたー

なんと、ナースが背中を洗ってくれました
僕は全裸で、ナースは服着てます。

シャワー後の一枚
image

術部を4センチほど切ってますが、もう傷は痛くないっす。
防水シートで保護してるので、このままシャワー浴びれます。

メッチャ、すっきりしましたわ〜
すっきりとナースは、無関係ですよ。

手術時に、呼吸用の管を喉に通し、喉がまだ痛いので、ご飯はオカユでーす。
image

オカユ、けっこう好きなんですよー

ま、ボチボチ良くなってきております。
関くん、もうちょっと頼みます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club