• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

文具生活松山フライブルグ店に行ってきた

2月にオープンした、文具生活松山フライブルグ店に行ってきました〜
IMG_7272

広〜い店内に、あらゆる文房具が揃っております
IMG_7270

取材で紹介してもらった、パイロットのアクロインキ搭載ボールペン(ちょっといいやつ)
IMG_7263
 お祝い、贈り物に最適ですな

僕が大好きな、BAG in BAGのコーナーは、チョ〜充実
IMG_7265
BAGの中が乱雑では、社会人としてイマイチですな

コレも気になる〜〜
IMG_7266
消しゴムが有名ですが、同じデザインで、消しゴム付きのシャーペン 

2階は、女子や子供達が大喜びな感じ
IMG_7268
シールとか、いっぱいあったで〜〜

お話を聞いたスタッフと・・・
IMG_7261

新年度から新しいステーショナリーで気合を入れたい人、ぜひ行ってみてちょ 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club