• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

「PAN〜ネバーランド、夢の始まり」と「グラスホッパー」見た。

映画を2本、見てきました〜

まずは、「PAN〜ネバーランド、夢の始まり」
IMG_6521
少年が、ピーターパンになるまでを描いた、ファンタジー超大作
ですが、ディズニー作品ではない。
そこが問題。
僕等が知ってるピーターパンのお話は、ディズニーアニメで描かれたもの。
だから、フック船長の無くなった片腕の話、ワニに時計を食べさせた話、ティンカーベルとのつながりなどを、もっと細かく描き、納得させて欲しかったな〜

あと、ネバーランドの風景などはアバターに勝てず、海賊たちのコスチュームはパイレーツ・オブ・カリビアンに勝てずと、なんか中途半端。

吹き替え版を、子どもと一緒に見るには、いいかも・・・ 

午後からもう一本
IMG_6522
ちょっと期待しすぎたかな・・?
個性豊かなキャラクターたちが、ジワジワと盛り上げてくれると思ったら、少しづつツメが甘い感じで終了
途中、ダラダラ長いけど、最後はあっという間だった。
浅野忠信演じる殺し屋、あんなのも見えてる設定なのに、けっこう普通の人間だったり・・。

ウ〜ム・・・ 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club