• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

いよてつ高島屋の「東急ハンズ」に行ってきた

10月9日(金)、いよてつ高島屋7階に「東急ハンズ」がオープンしました
東京に住んでた頃、大好きで、おもしろくて、しょっちゅう行ってたのが東急ハンズ。
最新流行物から定番商品。
細か〜い部品やマニアックな物、生活必需品から「これ誰が使うん」 的なものまで、とにかく楽しい品揃え
そんな東急ハンズが、ついに、松山にもオープンしたのですぅ 

で、オープン前におじゃまして、スタッフにインタビューをしてきました 
ので、今日の水曜スペシャルは、その模様をお送りします

インタビューにも登場する、お風呂の鏡などの汚れ落としがこちらっ
IMG_6202
「茂木和哉(もてぎかずや)」という商品名です。
お風呂の鏡の、あの頑固な汚れが簡単に取れる、 らしいです
ほんとかな〜?試してみたいですね〜〜

そして、松山の東急ハンズならではのコーナーも、いろいろありました。
IMG_6200
こちらは「松山日和(まつやまびより)・ペダルデイズ」という、自転車関係のグッズを集めたコーナー。
自転車用ヘルメットもオシャレなものが・・・
IMG_6201

今回はオープン前で、あまり写真が撮れなかったんですが、ほかにも、オモシロそうなものがいっぱい、いっぱいありましたよ〜
全部見るのに、何時間かかるかな〜?

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね〜〜 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club