• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

今治シティーマラソンに参加!

10月4日(日)、第29回今治シティーマラソン2015に参加してきました〜〜
この大会に出るため、前日の関君・マキちゃん結婚披露宴の二次会には欠席したのだ〜
二次会行きたかったけど、まあしょうがない

この日、お天気が非常に良く、絶好のマラソン日和というよりは、暑すぎるぐらいですぅ
IMG_6177

スタート地点は、今治城の目の前にある、小学校のグランドです
IMG_6181

今回、僕が参加したのは10キロのコース
この時期のレースは、真夏に練習しないといけないので、ハーフは自信が無かった〜

10時半に、10キロのスタートです。
IMG_6185

今治城から海の方まで走り、Uターンしてくるコースです 。

途中、全国的に有名な・・・
IMG_6187
日本食研の宮殿工場の前を通過

海の真横を走れるのもいいですな。
IMG_6188

と、写真を撮りながら、ダラダラと走っておりました。
そして、急にゴール前で力走する井坂彰氏 
IMG_6191

結果は・・・
IMG_6190
うひ〜〜〜、タイムは全然ダメですが、まあ楽しかったです。

え〜、マラソンに参加したあと車を運転すると 、アクセルを踏む足がツリまくります。
走らない人に運転してもらうのが、ベストですね

次回は、12月の「坊っちゃんランランラン」です。
今度はハーフですので、 しっかり練習してがんばりま〜す

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club