• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

カリフォルニア ダウン、見た

映画「カリフォルニア ダウン」を見てきましたー
IMG_6005
下の文字が「カリフォリニア」になってますが・・・

ドゥエイン・ジョンソン主演のディザスタームービー(自然災害パニック映画) 。
ドゥエイン・ジョンソンが、こんなにいっぱい映画に出るようになるとは・・
最初、ハムナプトラシリーズで見た時は、ミスターT(ロッキー3の敵役ボクサー、特攻野郎Aチームなど) っぽい感じなんだろうと思ってたんですけどね。

映画はオモシロイです
東日本大地震や、先日の鬼怒川の氾濫など、 大きな災害が連続している日本では、嫌がる人も多いかもしれませんね。
それぐらい、ド迫力の地震や津波のシーンが、襲いかかります。 
ありがたいことに、僕はなんの被災も受けていませんが、見ていてちょっと悲しくなります

映画として、エンタメとして、割りきって見てくださいね。
こういう映画は、映画館の大スクリーンで見てこその面白さです 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club