• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

ジュラシックワールド4DX版、見た

シネマサンシャイン・エミフルMASAKIで、映画「ジュラシックワールド・4DX日本語吹き替え版」を見てきましたー

そしたら・・・
IMG_5602

さすが、お盆休み
今日、8月13日(木)と明日の朝の上映分は、すでに満席 
予約しておいて、よかったっす〜〜〜

満員のお客さんと見る4DXは、ほんとに迫力満点。臨場感たっぷりでした
本編上映前の、新作予告の時から4DXが作動し始めるのですが、 場内が歓声に包まれます
本編終了後も、「おもしろかった〜〜〜」みたいな空気が、場内いっぱいに広がります。

僕はすでにIMAX字幕版で見ていたので 、映画の内容はわかっていたのですが、それでも4DX版で見ると盛り上がれますね。
シンプルでストレートなストーリー。
ド迫力の映像。
めっちゃ楽しい4DXシステム。

デートムービーとしても、ファミリームービーとしても、4DXなら満点ですよ。
4DX未体験の方は、ぜひジュラシックワールドで、そのおもしろさを体験してみてください。

思った以上に恐竜に感情移入でき、かわいそうになるシーンも多々あります。
恐竜たちの表情の描き方がスゴイです。 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club