• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

進撃の巨人、見た

映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」を見てきました〜
IMG_5209
写真は、巨人に飲み込まれる、調査兵団の井坂彰

マンガ、TVアニメ、アニメ映画などなどありまして、ついに実写化です。
いろんなところで酷評されていますが、そこそこ面白かったですよ。
僕は、マンガは読んでないのですが、テレビアニメ版は全部見ました。
あれ、オモロイですよね。

で、実写化ということで、ストーリーはだいぶん変えられています。
最初に聞いた情報では、登場人物の名前を日本人名にするってことだったんですが、それは原作通りに戻ってました。
エリン、ミカサ、アルミンとか・・。
 
原作に出ない登場人物も、けっこういます。
CGや特撮、アクションシーンなど、迫力もあります。
巨人が人間を食べるシーンとかグロいシーンも多いので、苦手な人は注意
後編でのストーリー展開が、どこまで描かれるのか楽しみです
(原作マンガは、まだまだ連載中)

後編は9月19日公開

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club