• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

ハンガー・ゲーム ファイナル レジスタンス、見た

映画「ハンガー・ゲーム ファイナル レジスタンス」を見てきました〜
IMG_5149

今作はシリーズ3作目となりますが、昨日、DVDで1と2を見直し、予習はバッチリ
まあ、本編前に、軽く前作を振り返る映像がありましたので、見なおさなくても思い出せるかと思います。
ただし、1と2を見ていないと、イマイチ感情移入がムズカシイかと・・・
ハンガー・ゲームを仕掛けた独裁国家と戦うという、ハンガー・ゲームと関係ないじゃん的になってきましたが、もとはといえばハンガー・ゲームからスタートしているので、まあいいかなと・・
そこそこおもしろかったですが、最後まで一気に見たかったですな
もともと3部作ということでしたが、3作目が2部にわかれているという、ひっぱりよう。
次作「レボリューション」は、2015年11月公開予定です。
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club