• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

カラオケ&ホビット見た

12日(金)の夜は、なかの綾のライブ
ライブの合間とアフターパーティーで、DJプレイ 

で、次の日13日(土)は、朝からFM愛媛の仲間とゴルフ
松山シーサイドカントリークラブで、楽しんできましたー

その夜は、FM愛媛の忘年会
わ〜〜〜っと食べて飲んで、 二次会はカラオケへ
IMG_4402
残酷な天使を熱唱する、森下加奈代アナ
関千里アナもいつもの暴走モードに入りましたが、写真は絶対に公開できません

しかし、今回も盛り上がりましたな
今年も残りわずか。
最後までガンバりましょ〜〜〜〜 

で、今日は映画を見てきました〜〜
IMG_4446
ホビットの冒険三部作の、最終話です。
「ここに、決着」 と書かれているとおり、キレイに終わって次の「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズにつながります。
これ見終わったら、またロード・オブ・ザ・リングを見たくなります。

IMAX3D字幕バージョンで見ましたが、あらゆるシーンがド迫力。
オススメです。
1と2を見てないとツライですが、見てる方は絶対見逃さないように・・・。
オモシロイですよ。 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club