• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

潜入!Sweets Garden Age

今週は「FM愛媛リスナー感謝WEEK!」ということで、各生番組ごとにいろんなプレゼントがあります
グレノイからは、「Sweets Garden Age(アージェ)」から、焼き菓子詰め合わせを5名の方にプレゼント

ということで、そのSweets Garden Ageに行ってきましたー

お店は松山市道後一万、矢野産婦人科の真向かいにあります。
IMG_4239

隣に駐車場もありますよ

お店に入ると、ちょうどオーナーパティシエがケーキを 作ってました
IMG_4260

完成すると、すぐにショーウインドウへ・・・
IMG_4271
生クリームにメチャクチャこだわってて、スポンジケーキとの絡み具合、イチゴの甘酸っぱさとの相性が抜群です。

レアなキウイも見せてくれました
IMG_4254
これ、「レインボーレッド」という、かなり珍しいキウイだそうです。
僕も、初めて見た〜〜〜

このレインボーレッドを使ったケーキがこちら
IMG_4248
 
アージェのオーナーパティシエさんの実家は農家
ということで、 果物や野菜の一番美味しい瞬間を摘み取って、ケーキにしてるんですって

だから、ぜ〜んぶ美味しそう〜〜〜〜〜なんですな
IMG_4253
お芋の甘さが、たまらんかったぞ〜〜〜〜〜

これも美味そう
IMG_4247

さらに・・・
IMG_4272

いちじくのタルトも美味しそ〜〜〜〜〜〜
IMG_4252

もちろんバースデイケーキやクリスマスケーキも、予約できま〜す
IMG_4249

う〜〜〜む、たまらんチ〜〜〜ン
スイーツ大好き人間は、ぜひ行くべし

で、番組プレゼントの焼き菓子は・・・
IMG_4270
こんな感じの焼き菓子詰め合わせを、5名にプレゼ〜ント
欲しい人は、リスナー感謝ウイーク専用サイトへGO!GO!  
締め切りは、12月7日(日)だよん
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club