• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

久万スキーランドに行ってきた

毎年12月1日は、久万スキーランドがオープンします

ということで、さっそく行ってまいりました〜〜〜

が、残念ながら、午前中は雨でした〜〜
午後からは、雨が上がる予報でしたが・・・
IMG_4323
霧もかかってたんですが、ちょこちょこ晴れます。
あいにくのお天気+平日にもかかわらず、たくさんお客さんが来てましたわ

ところで、久万スキーランドは30周年を迎えました
ということで、今シーズンはウルトラヒーロー達が、久万スキーランドを盛り上げるそうです。
IMG_4302
30年に感謝のエメリウム光線

さらに、レッドキングと戦う初代ウルトラマン も・・
IMG_4309

こんな感じで、ウルトラヒーローとのコラボアイテムが、いろんなところにありますので、お見逃しなく
いちいち円谷プロのロゴが入ってて、レアですよ。

さらに、1月2日(金)・1月12日(祝)・2月7日(土)は、ウルトラヒーローがやってきますよ。
一緒にゲームをしたり、怪獣ショーを見たりできます。
親子で楽しめますな

当然、一緒に写真も撮れますよ
IMG_4319
へへへ、いいでしょ
今日も、ウルトラマンが来ていたのだっ
しかも、目とカラータイマーが光るバージョン
これはスゴイ

ほかにも、こんなキャンペーンが・・
IMG_4312
なになに〜〜〜
気になるけど、僕には関係ないみたいやな。
19才は、ぜひチェック

 ちなみに、看板犬も元気です
IMG_4318
元気といっても、ストーブの横からあまり動きませんが・・・
ランちゃんとポテト君。
猫のリリーちゃんもいますよ〜

とにかく今シーズンも、楽しく滑りまくりましょう 

恒例、井坂彰のボードコーチングも予定しています

今日の久万スキーランド、11時の気温は8度でした。
IMG_4311
今晩から、しばらく冷え込むようです。
雪、降らんかな 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club