• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

森下さんが、またやった!

先日、iPhone5cが壊れ新品に交換してもらったが、データのバックアップを取ってなかったので、アドレス帳やら写真やらが吹っ飛んでしまった森下加奈代アナウンサーが・・・・
また、やりあげました〜〜〜 
IMG_4150

昨夜飲みに行ったらしいのですが、新品になったばかりのiPhone5cを紛失しました〜〜〜
しかも、「iPhoneを探す」の設定をしていなかったのです
2件目のお店で使ったことは覚えてるらしい(怪しいけどね)

で、タクシーに乗ったけど、タクシー会社を覚えてない。

そのタクシー内に忘れたか、家の中にあるか・・・
と、本人は言ってます

iPhoneを鳴らそうにも、家に固定電話がないのでどうにもできんらしい
森下さんが帰ったぐらいに、電話を鳴らしてあげようかね・・

みなさんも、気をつけてくださいね 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club