• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

まつの桃源郷マラソンに参加

4月6日(日)、松野町で行われた「第25回まつの桃源郷マラソン」に参加してきました
あいにく、お天気はイマイチ。
北風が強く、気温は低く、雨、山は雪という、Bad Condition 

それでも、頑張るぞーー全員で完走だーーーーと、気合十分。
スタート前の一枚
DSCN0044
左から、「あきらとみゆきの Do your best」の五頭美由希(ハーフ)、「旬感!えひめチュレ」などの白形優子(10km)、井坂彰(ハーフ)に「カモ☆れでぃ★Night!」のいしざきあさみ(ハーフ)、「noonday pop」の森下加奈代(10km)。
プラス「MASHUP!!」の窪田ゆうこ(10km)と男性ディレクター(ハーフ)が参加。

まずは10時半にハーフマラソン、 15分後に10kmマラソンがスタート。
ウワサには聞いてましたが、ウワサ以上のアップダウンコース。

桜は終わりかけで、桃の花が咲き始めていましたが、桃畑はメチャ急な上りと下りでした

ですが、それぞれががんばりましてー、10km参加メンバーがまずゴール

続いて、ハーフの五島美由希、 ディレクターがゴール

に続いて、井坂彰が・・・
IMG_2903
やりましたーーー
ギリギリですが、制限時間内にゴーーーーール

愛媛マラソンリタイヤの借りを、半分返したかな?

木で出来た完走証 
IMG_2905
美由希ちゃんは2時間3分、僕は2時間22分でした。
「2時間切りたいね」と、次の目標を話し、参加者に振る舞われる豚汁とオニギリを食べ 、休憩していると・・・

石崎あさみがゴーーーーーーーール
なんと2時間半の制限を過ぎても、最後のランナーがゴールするまで、走らせてくれるのです

ということで石崎あさみ、3時間半ぐらいで涙のゴールイン
IMG_2908
 
でも、最後まで、よくがんばりました

 最後にみんなで記念撮影
DSCN0067
あれ、美由希ちゃんがいない・・・
家族も応援に来てて、先に帰っちゃいました・・残念

ちなみに、写真の子供は窪田家の子です。

レース途中から、雨もやみ、晴れ間も出てきました。

ただ「次回はあーしよう、こーしよう」と言ってたのは僕と美由希ちゃんだけで、 みんな疲れ果ててましたな。

駐車場近くの芝桜?
IMG_2910

参加賞の、松野町名産品詰め合わせ
IMG_2912

松野町は、梅の産地としても有名です。
給水ポイントでもらった小梅、美味かったなーーー
梅干しに含まれるクエン酸 が、筋肉疲労のもととなる乳酸を分解してくれるっす。
助かりました。

また、練習をして、どっかの大会に参加します。
お疲れ様でしたーーー 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club