• 月曜~金曜 18:00~ ON AIR
  • リクエスト&メッセージ 24時間受付中
  • MAIL 777@joeufm.com
  • FAX 089-933-6211

グレノイ

新年2日目じゃ〜い

今日は、「なつかし音楽堂新春祭り」でしたー
グレノイ木曜日の人気コーナーが、5時間の生放送になったぞ

もちろん若藤さんも一緒です。

FM愛媛のオープンスタジオを、今日のためにデコりました
IMGP1816

でっかいウルトラマンは、もちろん若藤コレクション
ほかにも、いっぱい持ってきてくれました。
IMGP1814
これでも、まだ一部です。
それぞれが、激レアアイテム。

さらに、富士教材の田村さん(お店の三代目で、ガンプラ日本一になりました)が、自慢の腕を披露し、ズコックとシャアザクを生放送中に作ってくれました。
hujikyouzai

ネスカフェ・バリスタのコーナーもあり、無料で飲むことが出来ます。
カフェ・ブルーマーブル(三番町)の、カフェコーナーも併設。
美味しく、くつろげますぜ
IMGP1815

明日は、同じく12時から「カモ☆れでぃ!お正月スペシャル!」を、オープンスタジオからお届け。
関アナと石崎さんを、応援に行ってね。U-streamもあるぞ。

僕は18時から「井坂彰とKamataHiroshiの80's洋楽王決定戦!あと、DJ MIX SHOW」に出演。
これは、生放送ではないぞよ
80'sのREMIXも作りましたので、ぜひ聞いてチョ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ

© 2024 井坂 彰のGreat Noisy Club